お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わう

修論関係で 夜間中学の生徒のみなさんにインタビュー。 今が私たちの青春 これを語るあの熱量。 また背筋がぴしっとなった。 明日は試験なのに なんだかわうわうわー てなってたら 今ふっとんだ タイミングだなー! 今日はね、生きている間に行きたい所に新…

イレギュラー

昨日は前髪を いつもと逆にわけてみました。 イレギュラーなことをした日は イレギュラーなことが起こります。 バイトおわってー よし、勉強ーの予定でしたが バイト終わって私が居たのは 居酒屋(°∀°) そこまではいいのだが そのメンバーが 彼氏さん 彼氏さ…

一人きりで戦わせはしないのー

お気に入りのカバンを接着剤で補強 いつも指につくんだよなあーーー そんな今日27日は 奇跡の人の日・・・! ・・・笑 誰かな、私かな。 とりあえずですね、 シャカのベストアルバムがでます! SHAKALABBITS! 二枚でます! ひとつはメンバーの選ぶベスト もう…

意外と

いまベンチで座ってて、 鳥が二匹半径1m圏内で なんか声出して追いかけっこ。 いつこっちに向かって飛んでくるんだろうって びくびくしてしまった(´Д` ) 映画の「鳥」を見てたら 私はいま逃げ出したかもしれない!笑 鳥すきだと思ってたというか 憧れ的なの…

もんもん

笑顔にさせてくれる人が多いのって、良いことだー そりゃそうだななことに気づいたときに、自分の思考がどんだけ自分勝手だったか気づく。 一番わかりやすい幸せの形って、どの瞬間も笑顔なことかな 1人の時も誰といても笑顔だとすてきだよねー ちょっと気…

ボブさん

今日も太陽が照りつけておりました。 お昼にご飯食べに行ったんですが お店の前に駐車する際にひとそうどう。 一台分しかあいてなくて 道幅もせまかったけど 切り返しまくれば停めれるかなーって挑戦した結果。 前に動かせば木と電柱 後ろに動かせば隣の車に…

デジャヴ

あまりに日差しが強くて 運転中、首もと気になって でもストール洗濯中で とりあえずマフラータオル しかしいざ巻いてみると お父さん……!!! お父さん運転中タオル首にまくんですよねー めっちゃ重なってしまい 断念。 昨日はスナックの日で 今日はかにの…

ぺぱみん

たぶん前期1番の山場をこえましたー 発表が二つ重なってただけなんですが 2人で発表をまわす授業と 3人で発表をまわす授業なので いつかこの日がくるのはわかってたんですが・・・笑 徹夜のかいあって なんとか形にはなったけど やっぱり難しくてー 来週まで…

酸いと甘いとりんごと感謝

いまマックで課題中。 やっとのってきたーてとこで、いきなりパソコンシャットダウンして 書いてたデータが全部ふっとんで 半泣きで笑 ひとまず注文しにいったら、私、Sサイズ頼んだのに、Mサイズにしてくれた…!!! ミスかな?と思って え?て顔したら、お…

夏を摘む

セミのこえー 青い空 照りつける太陽 (のため眩しい道路) きっとこれを夏といいます 今でこうなら7・8月はどうなるんだろうか…! そんな昨日17日は おまわりさんの日 警察じゃなくておまわりさんかあ。 どこにも3がついてないのになんでだろうー そして18…

親切のふりかえ日

バブルの魔力恐ろしや… あーがんばろうー 今日は素敵な日だったけど ホントにラストのバブルがなあー 意地になってしまった笑 猛省。 14日 手羽先記念日 手羽先のきれいな食べ方教えてもらったのに忘れてしまった(´Д`) また教えてもらおう笑 15日 暑中見舞い…

セミが鳴いてる

晴れてますねー 体は少し疲れてたんだけど たまっていたものを少し片付けられて 暑いけど風があるから 日傘パワーと耳にBeeGeesでさわやか! さらに食堂で後輩に会って 笑わせてもらって(笑) おいしいの食べてー あ!食堂の鳥づくし丼 めちゃめちゃおいしい…

130610

6月10日といえば 時の記念日 松たか子さんの誕生日 あとは無糖の日とか 武藤さんとか 私の手帳にもきっと 時の記念日あたりがチョイスされてるんだろうなあーて思ってました しかし。 私の手帳の6月10日は… ミルクキャラメルの日! なんてかわいい笑 それだ…

ろっくんろー

知らない人もいる飲み会で たぶんこの飲み会以外で 一生会うことないだろうなあっていう人がいたとして その人と 「この飲み会限りだからまあ適当に楽しく」 「この飲み会限りだろうからいろんな話してみよう」 どっち派だろう。 一期一会なんて言葉を思い出…

先客

熱気球の日が過ぎ 6/6は コックさんの日だそうです。 コックさん?? それは5/9じゃなくて? と思い じゃあ5/9はなんの日だったのか見てみると 呼吸の日でした。 なにもいえない・・・・・笑。 課題の重なってる今週ーーー ぱたぱたの塾をおえて 今からさや…

すべてをなにかのせいにしながらあなたには輝いてほしいの。

はーーーーーーーー しみる。笑 妹に感化されて 放置していたTwitterを復活(ログインしただけだが) またいつ放置するかわかんないですが みなさまよろしくお願いします( ´ ∀ ` )ノ というのも スーパーカーbotを見たくてーーー @SUPERCAR_bot_: 「集めた知ら…

あーー午後!

実家に帰ってきて初めての月曜日。 先週の金曜日に引っ越しして 夜逃げのごとく金曜日に一気に荷物まとめと運びだし!(笑) もうホントに退去確認ぎりぎりまでぱたぱたしてて 最高にかわいいと自負していたトイレとお風呂場と別れる間もなく…(;▽;)/~~ あっと…

ぎゅぎゅっと

もうー見るからに これ1枚で楽しい感じがすっごく伝わる そんな1枚ってありますよねー 去った5月の25日からー26日にかけて 歳越しスタジオしました! 何する!? 何演奏する!? のもと、採用したのは 誕生日の瞬間地球にいなかったー! ってやつ笑。 よく年…

サカナイト

昔、臼田さんが お家で夜1人で開催してるっていってたなー サカナクションを流して踊るっていうものらしい笑。 確かに踊れるーなんて思ってたけど はあーーーーーー! 今日ライブ行ってきました! 私は初の生サカナクション! もうー踊りまくった! 泳ぎまく…