お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ20

・私が高校時代からアイドルだと思っている子が今も変わらずキラキラしていて嬉しかったです。少ししかいられなかったけど、とても癒されました。相手というか私に劣等感をもたせない清さ正しさ美しさって相当すごい気がします。 ・この前言われていいなと思…

ぐだ

ヒヨコの作り方教えてもらったんです 名護の職場で初めて休日も会う約束をする子ができました。その人のことは、数年後、元同僚とか職場の仲良い人じゃなくて、友達と呼べたらいいなってちょっと思っててですね、常に笑いをとりにきつつ周りも見えててさりげ…

ながい+

うまくまとまらないなあとずっと思ってたのは、思いやりにも相性があるのではないかと思って、ほしい思いやりじゃない、ってたまにあるので、すれ違いながらお互い努力って苦しいのではとか思ったとこがあって、 でもだからこその話し合いか?とも思うし、で…

ながい

・前回は1番お買い得の品を買ったけど、やっぱり私は君がすきだ。この狙いすぎなくらいの愛らしさ、ティッシュなら許されると思ってます。早くバトンタッチしたい ・そういえば、と長年の疑問だったじゃがいもの栄養について調べてみたらしっかり栄養があり…

つれづれ19

・映画のやつに書こうか迷ったんですが、マットデイモンとレオナルドディカプリオの見分けがつかなかった頃を思い出しました。学ランとブレザーみたいな感じある。。 ・秋を通り越して冬気分を味わいました。はちみつゆず茶…!!コンビニとかで飲むけど桁違…

映画いろいろ10

またもや地味にたまってました! 久しぶりの目指せ3行ー! 『シン・ゴジラ』 開始1分足らずでもう胸ぐら掴まれる感じ、余計な要素が一切ない、圧巻でした。 終盤にちらっと映る頭を下げているシーン、もう本当に瞬きすることすら許さないのとものすごくグッ…

たい

・どツボな本が置いてありました。 良いフライヤーには良いキャッチコピーがつきものでは。キャッチコピー大好きなので本当にほしいし手に入れたあかつきには押し付けたい ・月桃茶を飲みました。昔から月桃ってなんか好きだったんですが、月と桃だからか、…

またね

弟が午前中、関西に戻りました(1週間延びました) 昨晩のことを、酔った頭で途中まで文字にしてたものを読むと、うわあとなるほど色んな意味で酔ってて、今改めて文字にするといつにもまして陳腐というかなんというかで、ただ最終的に酔っぱらいの弾き語り…

ふんふん3

どうでもいいんですけど、タイトルの ふんふん というのは 台風→たいふーん→たいふんふん→ふんふん から来ています 今日1日家で過ごして感じたことは1日1回は窓開けるなり出かけるなり外の空気吸わないと息苦しい気がしました…映画は2本ともよかったけども…

ふんふん2

期待って痛みみたいに反射的なものな気がするので期待しないってそもそも無理なのではないでしょうか、痛いのは痛いし期待が湧いてしまうものは期待したいです、と思ったんですけどそもそも感情はすべて反射かなとも思うのでなんだかな、鈍くなるしかないの…