お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

夏を摘む

セミのこえー

青い空

照りつける太陽

(のため眩しい道路)

きっとこれを夏といいます

今でこうなら7・8月はどうなるんだろうか…!

そんな昨日17日は

おまわりさんの日

警察じゃなくておまわりさんかあ。

どこにも3がついてないのになんでだろうー

そして18日は

海外移住の日

さらになぜ…!!!

そいえばモスの菜摘バーガー

うちの後輩が「さいてき」って読みよった

最近ネットで「なてきって読んじゃった」みたいなのを読んだばっかだから

ホントにいた!と思って…笑

私たち「ちがうよ!爆」

後輩「あ、じゃあなてきですか?!」

私たち「おしいよ!夏とかけてるんだよ!」

後輩「わかった!なつ!!」

もうそれでいいよってなりました笑

でも確かにあれ読み仮名ふられてないし、初見だと読めない気がする

ちなみに菜摘はフィッシュとロースカツ派です