お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

だだだ

・おばあちゃんの葬式以来、思い出すことはあっても泣いたことはなくて、でも三回忌が終わった夜、布団に入って、わ、会いたいって思ったら涙が出て、そういうことなのかなって思った。無意識に会いたいって思わないようにしてたのだと思う。会いたいって思…

アンテナ

「自分では気づいてなかった自分のクセを知ってくれてるってすごくくすぐったくて嬉しいこと」感が伝わる素晴らしい写真とハッシュタグ…! 安達祐実かわいい。。きっと旦那さんに言われたんだろうなあと勝手にこの文を自分好みに解釈してしまう。。こういう…

デビュー

先日ついに養命酒デビューをいたしました 毎日少しずつ飲んでいるというか少しずつしか飲めない。濃い、強い、でも嫌いじゃない、まず響きのやわらかさと字面の生命力を感じる名前が良い。つぶやきもしましたが、賞味期限でも消費期限でもなくて、使用期限な…

見出し2

・‪すみません、一昨日の月、やけに輝いてるなあと思ったらあれがスーパームーンだったのですね。。前回の添削したい見出しの話、結局いつなのだよとか色々思ってました。はあ。 ‪ ・‪家庭菜園してる職場の方から生姜のおすそ分けをもらいました。写真は昨日…

見出し

----- とにかく毎日が青春映画みたいで、下手すれば映画以上に毎日がきらきらしていた。いま思えば、その原因はおそらく、僕の頭の中の優秀なDJがそのときどきに合わせてベストな音楽を流していたからなんじゃないかという気がする。だって、映画ってそ…

映画いろいろ14

あんまり観れていないしなかなかまとまらないしで更新できておりませんでしたが映画の日ですし勢いで目指せ3行! 『ベイビードライバー』 音と画面のリズムの良さにひたすら感心してしまいました、いちいち上手!アクション映画としても、ラブストーリーとし…