お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

酸いと甘いとりんごと感謝

いまマックで課題中。

やっとのってきたーてとこで、いきなりパソコンシャットダウンして

書いてたデータが全部ふっとんで

半泣きで笑

ひとまず注文しにいったら、私、Sサイズ頼んだのに、Mサイズにしてくれた…!!!

ミスかな?と思って

え?て顔したら、お兄さん、アイコンタクトで、いいんですよみたいな

泣きそう笑

見知らぬ人の優しさにふれ

私はもう一度がんばる決意をしましたなう

人生の酸いと甘いを5分で体験した感じ

はあーホントにありがたい!

やるぞーーー!

ホントにありがたいーー!笑

でも酸いも甘いもといったら

りんごが浮かぶのはなぜだ

甘酸っぱいからだはずね!