お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

セミが鳴いてる

晴れてますねー

体は少し疲れてたんだけど

たまっていたものを少し片付けられて

暑いけど風があるから

日傘パワーと耳にBeeGeesでさわやか!

さらに食堂で後輩に会って

笑わせてもらって(笑)

おいしいの食べてー

あ!食堂の鳥づくし丼

めちゃめちゃおいしいです!

お肉やわらかでおすすめーー

はあーと一息で

今から授業!

1日の最後に

お喋りをしたいのは、

君なんだ

映画『恋人たちの予感』よりだそうです。

私まだ見たことないけど、

mixiのでも紹介したのだけど

いつ見てもときめくし笑

なんてたって今日はー

恋人の日だそうで。

もうこれしかないなと←

しかしこの教室はいつになったらクーラー治るのだー(;´Д`)