お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ117

ポケモンスリープがだいぶ日常になっているのですが、そこで出会ったくまごろうがあまりにも可愛いです、図鑑名はタマザラシ

f:id:yuca0610:20231015172403j:image

眠ろうね〜の通知も可愛くて、わたしはおばあちゃんになってもやっているかもしれないなと思います

f:id:yuca0610:20231015230931j:image

 

 

・2ヶ月以上先の予定を立てると楽しみなのと同時にすごくそわそわするというか緊張するというか、ちゃんと辿り着くぞと気が引き締まります、パイレーツオブカリビアンの2を観た時に、絶対3がある…!て終わり方で、絶対長生きしなきゃと震えた頃から何も変わっていない〜

 

 

・マリリンに会えた6月末、9月は阿嘉島にいるシロに会えました。とても凛々しい立ち姿

f:id:yuca0610:20231015172847j:image

 

 

・人と人が付き合う、誰かと関係を築くということを、トレンディドラマのフリをして分解して再構築して、とってもそもそもな話をしてくれたこっち向いてよ向井くん、すごく素敵でした、ねむようこ〜って感じでかっこ良すぎた

 

 

・ベストなミスドを選べるかどうかでコンディションがわかる、自分がほしいものをちゃんと分かっているのか、分からないくらい判断が鈍くなってるのであれば疲れている〜

 

 

・「どうしてここにしまったのかな?と点検し、これ、いらなかったなと間引きをし、引き出しの中身全部に ここにある理由を見つけられたなら」部屋の整理整頓ができるって美容室で読んだ雑誌に書いてあったのですが全てに通じるいわゆる真理っぽくてメモしてしまいました。大切に使う、着るとかということと、取捨の判断を先送りにしているのは全然別物とスーさんが言ってたのもあって部屋を見渡しては精進の気持ち

 

 

・まだ40日しか寝ていないイトコの赤ちゃんに会いました。まだ地面に足をつけたことがない足の裏は信じられないくらい柔らかくてびっくりしました。「こんなに小さいのに俺より生命を感じるわ」と酔っぱらいの弟が感動していた、無事に産まれてきてくれてありがとうすぎる、健やかに〜

f:id:yuca0610:20231015150759j:image

 

 

・昨日のヒメノちゃんはちびまる子ちゃんの花輪くんみたいな方にマイレディと声をかけられて「マイレディ?私は私だけのもの。」と凛としており今回も最高最強でございました。誰かや何かのために生きていくことと私が私のものであるということはちゃんと両立するのだと改めて感じた日曜日

 

 

・時間が経つのはどんどん早く感じるのに今年は秋の気配をいつもより長く感じている気がして、アサイラムもあっという間にもうあと1ヶ月くらいで、嬉しいやら緊張やら忙しいですが元気に迎えられますようにの気持ちです。明日は臼田さんの誕生日ですし、今日も良い日に〜〜