お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

130610

6月10日といえば

時の記念日

松たか子さんの誕生日

あとは無糖の日とか

武藤さんとか

私の手帳にもきっと

時の記念日あたりがチョイスされてるんだろうなあーて思ってました

しかし。

私の手帳の6月10日は…

ミルクキャラメルの日!

なんてかわいい笑

それだけで気持ちうきうき笑

そして図書館向かう天気は

雲のない快晴!

それも加わってうきうき笑

またゆっくり書きます(o^^o)

明日はー傘の日!

沖縄は梅雨明け宣言してませんが…

明日の天気はどうだろう。

雨の日が楽しくなるようなお気に入りの傘

そんなのもってる女性になりたい。

なー(・∀・)