お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやまけしからん

いま、ミスパイロット 初めて見たのですがあれすごいですね! パイロット研修生の6人 男の子4人に女の子2人 こういう、少数精鋭の感じだけでもわくわくするのにさー! この女の子2人が堀北真希と、相武紗季!堀北真希と相武紗季が同期にいるなんて! しかも…

つかのま

今日は調査の準備しながらー 少しだらっとしちゃいましたが、 なんだか久しぶりでよかった(o^^o) そして午後から! パンケーキーーー♡ ディズニーとかの遊園地系以外で、 初めて一時間近く並んだ気がします…!! いつも、テレビとかで、 並んでまで…! とか…

あんこのできかた

さっきの記事377つめだった! まちこまちこ!! 去年の6月くらいからでしょうか 新しくバンドを始めました 高校のときの同級生と三人で! 高校時代はみんな それぞれちがうバンドを組んでいたので、 ちょっとしたオールスターの気分です笑 Perfumeナイトのイ…

猫と歌と笑い声

先週の日曜日ー! アンコロモチの初ライブ! バイトの後輩のおかげで、 すてきなイベントに出させていただきました。 ジターヌナイト!vol3 ジターヌはお店のお名前です。 でぶーな猫がすむ素敵なお店 企画はFineFindというメンバー平均20歳!むしろみんな20…

なんくるくるくる

強い向かい風がきたら、戦いたくなります。 比喩ではなく。 学校は高台なので風強いんですよね 無事に到着したけど、ちょっとやらかして凹みましたが、なんとかなってよかったーーー(T_T) なんか今週盛りだくさんで、楽しいことも勉強になることもいっぱ…

ヒステリックだがストイック

ヒロイック、 パセティックでロマンチーック iPad mini 通称みにこのラインバブルが すごいことになっています みにこでのLINEアカウントは消えたんですが、バブルには残ってるんですよね。なんでだ。 でもそのため、 無双状態。笑 誰とはりあうでもなく、 …

優しさと厳しさの行方

夏目ちゃんかわいかったー。 私は酢飯がすきです。 お寿司ももちろん! 最近はいなり寿司がすきと気づいた! 今日はなんか嬉しいことがたくさん。 ハリネズミまるたろうが可愛すぎる お弁当がおいしくできたー お互いがんばろーって言ってもらえたー 久しぶ…

あんばい

人とのあんばい やるべきこととしたいこととのあんばい いろいろあるよー。 今日は気合い入れ直しの日です。 今年度の試験は全部ダメでした。 今日結果発表だったんですー 今から私のダメっぷりを ぐだぐだするので、 嫌な気持ちさせたらすみません。 最初に…

あなろぐデジタル思いきり

USBをさすときに 360度回転させてしまうとつぶやいた私。 でもなんで360度回転させてしまうのか考えてみたんです。 で、きっと、思いきりが足りないんだなって思ったんです。思いきりが大事な時もあるよなと。 で、その後、友だちと話してたら、「入れる前に…

とりあえず何も考えずに休めと頭を枕に押しつけられているような

台風の、この閉じこめられる感じというか何もできない感じ、嫌いじゃないです。来ることによる大変さも少しはわかってきたのですが甘いことを言いますが、でもこのお手上げ感、うん。台風だからを理由にいろいろ「もういいや!」って気にさせる。お家でこう…

ちょっといい出会い

予想外に優しめの台風。 映像は結構激しかったけど 本島は大丈夫めのようで。 みなさま無事でありますように。 私は無事にDVDみれましたー●´ᆺ`● 「キツツキと雨」 臼田さんが出ているとのことでずっと気になってて シネマパレットで2週間くらいかな、上映し…

強い台風の去った夜に

気圧の谷を飛び越えた そんな気がした あと少しで 気持ちがすっと軽くなる そんな気分さ あと少しで あと少しで ラー( ´ ▽ ` )ノ♫ 暴風警報でてるみたいだけど 本格的には午後らしく 今のうちにどっか出かけて閉じこめられてしまおうかなーと思ったんだけど、…

土曜日に偶然、会いましょう

そして2本めは、予定外。 夕飯食べるーって下に降りたら ちょうど父が見てた映画が始まったばっかりで。 ずっとポスターだけが印象的で 中身は見たことなくて you've got mail ユーガットメールでいいのかな? 1998年の映画。 あらすじはwikiさんにまかせま…

健やかなる時も、病める時も、君と一緒にいたい。

台風ですね・・・ てことで映画みた! 二本立て~‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و 「ツレがうつになりまして」 なんと素敵なお二人でしょうか。 宮崎あおいがも可愛いのはやはり当然なのですが この役の格好、すごい好みです!!! というか2人の暮らしがすてきー まあそれはおい…

クラムボン2

はい! ライブの感想を2回にわけて書くのは初めてです笑。 さきほどのでも載っけたこの輝かしいセットリスト ミトさんのTwitterから、ありがとうございます。 どれももちろん素敵でしたが 3曲だけーーー。 一曲めのサマーヌード。 真心ブラザーズのあのカバ…

クラムボン1

台風につきまとめ更新すーるよー、 9/27の土曜日、 初クラムボン行ってきました(((o(*゚▽゚*)o))) 何から話せばいいのかわからないくらい もう素晴らしいライブでしたーーー(T ^ T) とゆうことで 場所、ライブ?に関してのと 曲に関してのの2段組でぐだります…

なつやすみみみ

気づけば久々ー! というわけで久々にふり返り日記。 あと前回の太陽の塔のやつ、 少し追加しました‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و ラスト4ページについて ネタバレしました✧ もう少し、そのラストがどんな風なもので なんでたまらないのか伝わるものになったかと! ままま 試験…