お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みっつ

今日の成長は半熟たまごのコツをつかんだことです。あとは綺麗にむけるようになるのみ。。 今日もちょっと長いです~ ここ最近とても父に心配されているようです。母によると、『私に悩みがあるはずだ俺は腫れ物をさわるような気分でユカに接しているお前は…

つれづれ25

・久しぶりのあやかさんに髪も私も優しく包まれました。あやかさんの言葉は素直に聞ける~あやかさんの所のツリーが世界で一番好きだ~ 本当は雪も降るんです。 モーターが調子悪くてお休みしてましたが、箱の中の雪の世界はたまらないの一言なので想像で補…

嬉しい話

・ハンバーガー屋さんの新しい展示。本当、ずっと愛でていたい空間でした。というかなんというのでしょうか、すごく優しい気がしました。 問題は作品でもあり購入も可能なコップが可愛すぎたことです。。全部ほしいけどどうにか選抜した3つ、恋焦がれていま…

つめ

・寒いのでグリーーーーンスムージーを温めてみようと思い、ゴマも入れてみようとか色々した結果罰ゲームの気分になりました。ゴマ入れすぎたのかもしれません しかしおかげでだいぶ体調が回復してきました。体温1度あがると全然体が違います。ほぼいつも鼻…

つれづれ24

・左腕に腕時計の日焼けの跡ができています。これが地味に悲しいものでして、99%UVカットの残り1%の積み重ねをひしひし感じました。塵も積もれば山となるって本当らしい ・愛も平和も欲しくないよ、だって君にしか興味ないもん って歌詞めちゃくちゃバカみた…

赤色

ため息をついたら思いっきり吸いこむことにしてるのも、私の短い前髪好きも彼女由来です。あまり聴かなくなってたくせに休止の知らせを今さら聞いて悲しくなるなんて勝手すぎるんですけどシャカは私の学生時代を彩ってくれた音楽の1つでして、なんならシャ…

つれづれ23

・ドリンクバーで、母が私に飲み物をとってきてくれました。母の手には烏龍茶が2つ。机に置かれた烏龍茶は1つは氷ありで1つは氷なしで私の方に 氷入れ忘れたのかな?と思いましたが、もしや!と思い「すごい!何でわかったの!?」と聞くと『何回あんたと…

映画いろいろ11

携帯が壊れる・紛失することで1番辛いのはメモ帳のデータが消えることです。ということでまたなくさない内に目指せ3行、を諦めたやつ、なので少しネタバレ入ります~ 『七人の侍』 3時間半ずっと惹きつけられてしまうのはやっぱりすごいけどまだ私は納得でき…

今日は人疲れしました。 あ~虎不足だ~と虎を聴きながら運転して帰って、ひと息ついて携帯をさわっていると私のことを絵に描いてくださった方がいて、一気に疲れが吹き飛びました 美化してもらったことも恐縮でありがたかったんですけど、描こうとしてくれ…