お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

すべてをなにかのせいにしながらあなたには輝いてほしいの。

はーーーーーーーー

しみる。笑

妹に感化されて

放置していたTwitterを復活(ログインしただけだが)

またいつ放置するかわかんないですが

みなさまよろしくお願いします( ´ ∀ ` )ノ

というのも

スーパーカーbotを見たくてーーー

@SUPERCAR_bot_:

「集めた知らない方がいいことに

ゆっくりと一番上に線を引いて。」

すべてを何かのせいにしながら

あなたは輝いていて欲しいの。【Tonight】

こんなこと言われたら

泣きたくなりますよ笑。

何かのせいにしても

それでもすてきと言ってくださいますか。

でもそうかー

自分のせいって暗い顔してるより

天気のせいとかにして明るい顔。

ちょっとずるいかな。

でもすてき。

昨日のとおり反省は大事だけど

それはあくまで自分の話で

好きな人たちには、それで居てほしいなー。

昨日は測量の日ですって

今日は蒸しパンの日ですってって。

パンは基本的に大好物ですが

蒸しパンは好んで食べないなぁ・・・・・笑