お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あーー午後!

実家に帰ってきて初めての月曜日。

先週の金曜日に引っ越しして

夜逃げのごとく金曜日に一気に荷物まとめと運びだし!(笑)

もうホントに退去確認ぎりぎりまでぱたぱたしてて

最高にかわいいと自負していたトイレとお風呂場と別れる間もなく…(;▽;)/~~

あっという間の1年だったなー

めっちゃ濃い1年だったー

まあふりかえるのはまたゆっくり。

だっていま荷物が大変なことに…(゜∀゜)笑

早く整えたいけど

とりあえず今週木曜までの課題3つをどうにかせねば…!

時間と仲良くなろう

後悔するから足が重くなるのだー

反省してすすむのだーー

のだーて誰の口調だっけ、バカボン??(・o・)

でもまず反省しないように自分を甘やかしすぎない!笑

23歳もあと少し

今週の目標は、整える(長谷部ではない)。

ご飯食べてがーんばろっと!