お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

サカナイト

昔、臼田さんが

お家で夜1人で開催してるっていってたなー

サカナクションを流して踊るっていうものらしい笑。

確かに踊れるーなんて思ってたけど

はあーーーーーー!

今日ライブ行ってきました!

私は初の生サカナクション

もうー踊りまくった!

泳ぎまくった?

手もあげまくった!

歌った!

そして感動したーーー

圧巻のステージ。

たーけが「もう別次元!」

って言ってたのが

すごくしっくりきた!

サカナクションっていうジャンルー

あれはぜひ見るべきですーーー

書いたらきりがないし

どの曲も演出も甲乙つけ難いんですが

1番、気が利いてるー!って感動したのは

雪(をイメージしたあれなんだろう、泡?笑)をふらせてからの

ネイティブダンサー!

曲が始まってからの雪じゃなくて

その前の曲なんだったか今ぱっと出てこないんだけど笑←

前の曲のアウトロから舞いはじめるんですよ

わー雪みたいー

と思ってたらの!

そうゆうことかと!笑

あとラジオで話してるのしか聞いたことない

イチローさんのたっのしそうな顔ー

一体感。

あっという間だったー

汗だく。

最初から最後まで

ずっと覚えてたいよー

また行きたい。

今まであんま考えてなく

曲すき、って感じだったんですが

なんというか、全部すきになりました

うまくいえない笑

そのあと三人でエンダー行って

楽しかったなー

夏の予定も決まったし笑

お二人とも今日もありがとでーす( ^ω^ )

おととい落書き機能を覚えました!笑

ちなみに今日はスーパーマンの日だったそう( ^ω^ )

明日は路地の日ーー!