お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2021-01-01から1年間の記事一覧

つれづれ106

・移し替えて気づいたのですがだいぶ大きくなった気がします宝塚バンブー。束ねられてた輪ゴムを外したので広がってきてて四季になりそう ・夕ご飯が足りなかったのか消化してるのか寝る時にお腹が鳴ってコンビニで肉まん食べたって話したら「コンビニに肉ま…

つれづれ105

・先日はじめての与那国出張で出会ったカニ。驚かせてしまったのか慣れてるのかシャッターチャンス作ってくれまして前者なら申し訳ないけど前者なんだろうなあと思いますごめんよありがとう ・箸置きが可愛かったです。数字とか色とか語呂合わせしたり連想し…

つれづれ104

・引っ越しに浮かれ買い出しの時に出会ってお出迎えしたミリオンバンブー。見たことはないですがめちゃくちゃ宝塚を感じています ・八月は夜のバッティングセンターで。を、いつの間にかすごく好きになってました。仲村トオルのバキバキの目と関水渚ちゃんの…

つれづれ103

・職場の人が少し良い感じのこと提案する時に「〜しよう」ではなくて「じゃあ〜しちゃう?」と言うのですが、良い意味の煽り上手だなあって毎回新鮮に感動します。わくわくが3割増くらいになる気がする ・とても良い本でした 自分の使ったお金が好きなもの…

つれづれ102

・アイフルのCMの「そこに愛はあるんかい?」がすごい好きです。私自身にも含めすべてにそう問いかけたい・この前のブログに少し書いた先日読んだ本、正しくは今も少しずつ読み進めているので読んでいる本。。美容室で読んだ雑誌で紹介されていたのですが、…

つれづれ101

・数週間ぶりの土日丸々休みとあまりの天気の良さに欲望が爆発しましたトックリキワタの木 ガトーショコラにしようと思ってたのに苺があまりにも美味しそうで1人では滅多に食べないパフェを選んだ自分に新年度で部署も変わって新しい気持ちになってるのかも…

つれづれ100

・ここ数週間は、引越し先を探すのと進撃の巨人ブームが来ていて何もしていないのに忙しいです。進撃の巨人は途中で追えなくなっていたんですが、数年ぶりに続きを見始めたらあまりの凄さに他のアニメが見れなくなりました。最後まで見届ける覚悟を決めなけ…