お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぺぱみん

たぶん前期1番の山場をこえましたー

発表が二つ重なってただけなんですが

2人で発表をまわす授業と

3人で発表をまわす授業なので

いつかこの日がくるのはわかってたんですが・・・笑

徹夜のかいあって

なんとか形にはなったけど

やっぱり難しくてー

来週までくい込み。

明日の課題も今からだし(´・Д・)」

調査の方も前途多難ですし

ひーーーーーてなって階段をおりますと

大福とシフォンケーキという

私の、和と洋、2大すきなものが・・・!(T ^ T)

はーーすてきな方ですーーー

ありがたやーーーー(つД`)ノ

先ほど気晴らしの学校散歩

1人で何回か撮り直しして

変な人だったはず

でもきれい。

たいふーーーーん

よし、もうひとふんばり。

ちなみに今日はさわやか

ペパーミントの日

・・・・・なんとなくわかる!

6/20ってにあう!

ミントは3/10だろうけど

ミントチョコアイス食べたい