お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

わいわい、のち





朝方、車をとりにいったら4台中3台が私たち塾の人の車で少しツボでした





昨日は、要旨を仕上げ!製本したやつを提出しました!!!

あとはみなさまにお届けしたら本当に終わりです。きゃー






昨日は良い日でございました。
ちょっと長くなりますがぐだりますす!




イトコが無事に第一志望の大学に合格しました。


まず出てくる言葉は、「さすが」の一言なんだけど、その「さすが」の域にたどり着くこと、たどり着いてからそれを維持すること、相当なものです。本当にすごいなあ。

さすがで片付けちゃだめだけどあえて言うわ。さすが!!!



今日は急遽合格祝いで、予定ブッキングしまくりであわあわしてますが顔は出したいな!





さらに昨日は、中学生の高校受験終了ということで、ウチの塾長の願かけ禁酒50日の解禁日でございました!(ちなみに願かけ甘禁100日も解禁)



こればっかりは!とね、私もセーブはずして楽しもうと思ってたら
始まってしばらくして
友だちから電話。



この方、大事な友だちの1人でですね
第一志望に補欠合格というんですか、採用が決まったとの電話
しかも希望の部署!


嬉しくて嬉しくて、
そりゃあお酒もすすみますわ!

とても美味しいご飯にお酒に、もう楽しかったなあ!!


19ズが相変わらず可愛くてね!うざがらみしちゃうよ私


年齢は私が上、バイト歴は彼らが上、のミドルズにも酔っぱらい認定されて若干ひかれてた気がするよ!


先輩と塾長にはトイレで人生相談。笑
少し泣いたわ私(笑)




きこりーぬに送ってもらっちゃって、久しぶりに2人でドライブだなーなんて思いながら←
酔っぱらいの相手をしてくれました笑
おかげで最後の最後まで楽しかった!!




車をお店においてかえり
車の中に家の鍵忘れたので
母上に鍵あけてもらおうと思ったんですが

毎日たくさん働いてお疲れの母上は、帰ったら座椅子の上で寝るんですよね……


今から帰るからよろしくね!の電話の30分たたないうちに母上寝落ち…

ヒートテック負けまくり
寒すぎな玄関で20分待ち

あ!お父さん!と電話したらすぐあけてくれました、



せっかく早めに切り上げたのに、帰って勉強して寝ようと思ったのに、お風呂も入らず眠りました





とっても良い夜だったので、私は禁酒をはじめます。笑




(飲んだら帰るのが面倒で翌日に響くという理由ですので、今入ってる数少ない予定はスキップしながら参加します!

そして卒業旅行は別枠!




またまたーと思うかもですが!
明後日に入る予定だったこやしき先生との打ち上げを、「合格までとっておきます」と延期した私は結構本気ですよ!笑




まあどこまで続くかわからないですけど!笑

とりあえず今はそんな気分ですね!






あと2回くらい今日は更新しそうです!