お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

よだんだん




お湯を飲む

ひたすら飲む




寒いよー


いくらヒートテックでも寒いものは寒かったよ~




冷え性の私は、寒いと動きを停止しようとするのと手が冷たすぎて集中できないので、後輩の眠気対策のスクワットをしてみたんです体あったかくなりそうですし

でもなんかちょっと1人で恥ずかしくなってきたのでやめました。とりあえず3回。




昨日からやっとクリープハイプのアルバム聴けたんですけど、

さっきはごめんね、ありがとう
が私の琴線ふれすぎて大変ですライブでやりたい本当に〜



私は単純すぎるところがあるので、
いろいろ思ってしまいます!






まあまあ、SONY新しくいれた音源はまとめて聴けるんですけど、


こやしき先生から借りたyolatengoやsonicyouthとか、まみがくれたペペッターズとか、Ful-artさんのCDとか、友だちが貸してくれたサカナクションクリープハイプとかの素敵なみなさまに、

混じって、


私たちアンコロモチのがあるー!笑
写メ矢印参照だよ!


サカナクションクリープハイプにはさまれてるよ!すごい!笑
冷静に考えたら、何がすごいのって感じだし早く勉強に戻れなんだけどさ!