お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

さわやか昼下がり





朝にコンビニとか行くじゃないですか



お酒を見ると「あーいま飲んでも帰る頃にはお酒ぬけてるなあ」と考えてしまう自分がおります





アルコールがほしいというか、今より笑いのツボが浅くなって、楽しい気分になって、ぐだぐだと喋りたいのよ私!


そしてこのまま寝たら気持ちいいだろうなーていうあのラインを行ったり来たりしたいのよ!!




の、よー!!!






そんな昼下がり






合格するまでの9月は遠いので、
でも飲んだら勉強できないのがストレスなるので、とりあえず一つの試験が終わるまでと自分の中で決めたんですが!


(なんだよずるいよーのお叱りは、お酒が好きで、禁酒を頑張ってる人からしか受け付けません!←ずるい)




こやしき先生が息ぬきしないとって言ったからいい!←


つぶれてしまうよりは良い!



悔いなく本番で胸はれるなら良い!






選択と集中、計画と実行』

スローガンです。
ありがたきお言葉。





にしても「禁酒」て文字、本当に可愛げないですね…。



最初は「大人みたい!!!」と思って、ノリノリで「禁酒するー!!( ?∀? )」とか言ってたんですけどね、















お昼の更新なのに、本文が全然さわやかじゃないので、タイトルだけでもさわやかにしてみました!


☆もつければ良かったかな



『さわやか昼下がり☆』