お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2014-03-08から1日間の記事一覧

映画いろいろ

年明けてからの映画たちを記録をこめてーダイジェスト。「ペコロスの母に会いにいく」みんなでほっこり少しほろり。エンドロールは最後の最後まで。「ジ、エクストリーム、スキヤキ」とりあえずサントラ素晴らしい。サントラ流してドライブいきたい『戻れな…

7番房の奇跡

「7番房の奇跡」これはとてもよかった。桜坂劇場だけじゃなくて、スターシアターズでもやればいいのに。。「僕の彼女を紹介します」とかが好きなら絶対すき!!********************あらすじ(とばしてもよいです)娘の小学校への入学式を夢見ていた、知的年齢…

あめあられ

1.どうしても見たい映画が会ったので友だちと見に行きました。2.お互いの都合がついたので、私は珊瑚舎のうりづん庭に参加するためにおろしてもらいました。雨足は強かったのですが、すぐ建物の中入るし、無くしたら怖いしと、勧められた傘を断りました。3. …

わいわい、のち

朝方、車をとりにいったら4台中3台が私たち塾の人の車で少しツボでした昨日は、要旨を仕上げ!製本したやつを提出しました!!!あとはみなさまにお届けしたら本当に終わりです。きゃー昨日は良い日でございました。ちょっと長くなりますがぐだりますす!イ…