お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぬれぎぬ

 
 
私が中3の時にはなかったよ!とかぬかした塾長お手製のかぼちゃスープ… 
 
 
mini_130307_19030001.jpg
 
 
 
私の代でもあったそうです(笑) 
 
 
 
 
ひとまずおいしかったー♪
 
 
そして高校入試がおわったので、塾長の50日間の甘禁酒が解禁…!!
 
 
mini_130307_20080001.jpg
 
 
お土産の赤福
OBの方が彼氏を紹介しながらもってきてくださったバウムクーヘン!!
 
 
 
和洋折衷!さいこう\(^O^)/
 
 
 
 
50日間ホントにすごいです塾長ー
 
 
ゴンチャロフのチョコを目の前にしても食べなかった塾長への労いと
 
かぼちゃスープの勘違いとかをすべてこめて、
 
わずかなゴディバのチョコを贈りました(T^T)
 
 
渡すときーすごいどきどきしちゃって、
 
先輩方に「いまいま!」「がんばれ!」とか励まされて、
 
なんだか中学校とかのバレンタインを思い出しました(笑)
 
 
 
ホントにこういう時チキンなんだよね…(゜∀゜)
 
 
『むりむりむり』
『よし!いく!』
『やっぱ待って!むり!』
 
みたいなのを行ったりきたり…(T_T)
 
 
 
成長してないなー(笑)
 
 
 
 
まあいいさね!
 
ひとまずみんな第一志望に受かりますように!受かる!\^^/