お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

とつげききききき





サラリーマン山崎シゲル(@hikaru_illust )





何より部長さんがすきなのですが、部長さんのカラオケの選曲がガンダーラというところにさらにすきになりました。

部長に似合いすぎるし、山崎くんのチャッチャッが合わなすぎる笑。



ゴダイゴのCDどこにいったんだろうか~!SONYにいれたい






木曜、金曜は、私が常日頃お世話になってるお2人の誕生日でした。




予備校から車で10分くらいのとこにあるのばらへ、『突撃!あやかさん!』という名のサプライズバースデーしてきました。15分も入れなかったけど、喜んでもらえてなによりである(o^^o)



のばらのお店の前でパチリ!エビスの落書きは飲むのだいすきあやかさん笑




まぶしくて目をあけられてない私の横で妖精さんみたいに可愛いアイラブあやかさん。と、のばら組の相棒のぐるすーです!



ちなみに、生のあやかさんはさらに可愛いんですのよみなさま…!


試験おわったらゆっくり会いにいく!




もう1人の塾長とのお話はまた後日にぐだぐだ書きます!



ひとまず塾長もあやかさんもだいすき!!!






でもちょっと疲れがたまったのか、昨日はなかなか頭に入らず、質問対応してもらいながら『今日ちょっと疲れてます?笑』と先生に気を遣わせてしまう始末。反省…



でもこの一週間の寝不足解消すべく8時間睡眠の今日!わたしは元気です!



あがりさがりを上手に乗りこなしたいものだわ~。






前髪切りたい気分



今日の中盤戦もやるぞ~




おばあちゃんにもおめでとう言わなきゃ!


*512+507