お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あしあと




ここ最近の夜明け集。

院生室は眺めがすごく良いのです。








昨日は院の相棒さまの誕生日祝ってきたー!めちゃくちゃ素敵なお店に出会えて、終始、主人公よりうきうきな私←


内地にでるといつも、行ってみたいお店が増えてふえて、そこが羨ましいとこでもあったんですが、


ここ最近、沖縄を開拓中。

沖縄だけでもまだまだあるや!て感動している。手ぇいっぱいである。


こんなお店もあったんだ!で出会いたくさんで嬉しい

ちなみにここ二週間では

#加藤食堂

#A・LAKAKIYA


の2つに惚れましたー

どちらも美味しいお酒とお料理を提供してくださいます!ぜひまたゆっくり行きたい限りです。はあ。



で、相棒さまとの誓い。


今日は、楽しいも卒業もどっちもてにいれよう!

ということで、飲んだあとは院生室へ( ̄▽ ̄)


私は目標達成できなかったけど、というか結構酔っぱらいで眠りました。どんまいすぎる

その横で、さすがです相棒。

相棒に幸あれ!
お誕生日おめでとう




でも今日のこやしき先生ゼミでは…


認められた!!!!!


褒められてはないです。

認められたといっても、想像以上にダメ出しがこなかったので、

「意外とできてました?笑」て聞いた


「…意外とね」 という




言わせた\(?∀?)/笑


嬉しかったからいいのです。



もちろん、まだまだなんですけどね、でも確実に少し前進した感じが嬉しくて!



またがんばるぞー


キーマカレー食べたい!