お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

追加!

なんかさっきの書きかただと

BIGMAMAの時のお客さん全体みたい(++)

わーーーすみません!

一部というかほんの数名です(><;)

ていうのも、んんー

ついでにグチらせてもらって

いいでしょうか(++

だってですね・・・

四方八方に手足動かす人がいて

(踊りくるってるともいう)

もう本当痛いんですー笑

初めて、蹴りいれてみようかなって

一瞬ちらついた笑

私も動くし、みんな動くし

ぶつかるのは仕方ないと思うけど

みんな自分の立ち位置の範囲でじゃないかー

その人

 ●●●

●   ●

● ○ ●

●   ●

 ●●●

こんな感じ!○の人が空白範囲で

動きまわるの・・・

今文字の都合上で

ちょっと広くておおげさかもだけどっ

ふつうは空白部分埋めていきたいけど

近寄ると痛くて埋めれない的な・・・

昔ホルモンの時にもいたんだけど

むーーーーー。

私もまだまだ視野狭いというか

心狭いので・・・

あれ普通なのかなー?笑

この人たちが女の子に当たりそうになったら

押し返してる人みて感動してた笑

守ってあげてた、

たぶん女の人と押し返してる人他人なのに・・・

いけめん!笑

まあそういういい人も見れたし

最初だけでどこか行って私ものびのび見れたので

おっけです(^O^)笑