お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

返しのセンス

塾の授業の範囲が、私も苦手な範囲なのでいつもより早く出勤~

そしたら今週は模試で授業なかった…!

拍子ぬけというか、ほっとしたというか笑。

とりあえずどうせなので予習がんばる(・v・)

そういえば私,臼田さんもすきだけど,若槻千夏もすきなんです。

私ブログのチェック疎いんですが(まとめて読むのでタイムラグいつも…><;)、若槻千夏と淳治だけはマメにしている。

まだハンサムいた時代は,笑えるなー!しかも時々飛び出す名言だーとか思って読んでて(かわいいなーはもちろんですが)

最近はなんかいろんな素敵なこと言っくれる率が高くて,この感じもまたすき。

前フリ長くなったけど笑

いつもは書き留めるだけなんだけどー載っけます←もしかしてダメかな?

若槻さん質問解答やってるんですー1500いったら終わるそうですが(T^T)

また本にまとめてくれないかな。うそつきちなつおもしろいよ!!(ノットステマ!)

*****

1416.人生に迷った時ってどう決めますか?

素敵な人達がいる方向へ。

1428.今、頑張ってることがあります。だけど、くじけそうです…。何か応援メッセージください。

涙の数だけ強くなれるよ。

アスファルトに咲く花のように。

見るもの全てにおびえないで。明日は来るよ。君の為に。

*****

素敵でしょー?笑

私も人で決めがちな人だから。嬉しかったんす。

二つめはおまけです笑

返しのセンスがすごくいいなーと思うんだー笑

こんな返しできる人になりたい(*´`*)←

あ,予習します笑。