お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

バクバク鳴ってる鼓動 旅の始まりの合図さ

これから待ってる世界 僕の胸は躍らされるー!

ってことで!

今日はーいつも以上に

良いこといっぱい!

★友達のサプライズプロポーズ

★PerfumeNight

の二つのこと書くから長いよー笑

まず友達へのサプライズー!

地元の友達のしょこが今日

彼氏にプロポーズを受けまして・・・

ユカたちは二人が夕飯食べにくる

お店で待機!!!

二人が来たところで

おめでとーーーってやって

ケーキやら花束やら渡して

しかもその二人今日は

白色の服装できてて

もうなんか結婚式みたい!

ちょーーーかわいかった(*^^*)

この計画全部彼氏さんの計画で、

もうな素敵な彼氏さんかtp・・・・!

だんなさんか!笑

もうホントこっちまで幸せー

旦那さんの友達も素敵で

ケーキや花束はそちらの方が用意してくれて!

ビデオもとってー

あーーー本当一生の思い出だろうなーって思うー

今更泣きそうだーい笑

しょこ、本当に末永くお幸せに(*^^*)

次の予定があったから

すぐ帰っちゃったけど・・・

次は必ずゆっくりーー!

そして夜は!

Perfume Night!

急きょ行くことになったんだけど、

乗っかってくれたたーけーとすぐる

本当にありがとーーーー!

ユカの予定がおして

途中からしか行けなかったんだけど・・・

昨日も行ったはずなのに

ライブとDJイベントは全然雰囲気変わるね!

どきどきしたのと

びびったのと

勝手がよくわからないってのがあって

最初は一瞬むむむんとしてたんだけど

シークレットシークレットが流れて!

もう一気にテンションあがりました!笑

たーーーーーのしい笑!

で、またあんまりわからないの流れて・・・

ドリンク買って・・・

少したってたら

まさかまさかのサカナクションアイデンティティ

踊Rockっていう団体?の主催らしく

まあそういう踊れるロックという

私のどストライクな感じの方たちだったから

ちょっと期待しつつ・・・

でもPerfumeっていうくらいだからと

あまりそれ以外は期待してなかったんだけど

うーーーれしかったー!

Perfumeもみなさん好きだとあって

ダンス完コピ!笑

いやほんとすごかった!!

ユカも帰ったら覚えよう思った!笑

やっぱりダンスもあったら

よけい楽しいー♪♪

しかもフジファブリックとか流れたよ!

Helloと夜明けのビート!

志村さんの声をあんなライブハウスで聴けて

踊って歌えるなんて

夢にも思わなかったから本当嬉しかったー。

factのfact of lifeとかホルモンもやってたなー

DragonAshのFANTASISTAとか(スペルあってる?)

ネイティブダンサーも流れてわっしょい!(^^)/

びっくりすることもあったけど

楽しかったーーー!満足!!!

また次あったら絶対行こうと思ったー笑

よい夜。

たけごっちも始まるもんね・・・笑♪

明日乗り切れば休み!

早起きがんばるぞー!