お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

mamaとchampagne

かんぱーい!ってねー

ひさしぶりーーやーーー

私の未送信ボックスには

一応書きかけの日記が

いくつかあるんですけど・・・笑

まあ今日は!

[Champagne]BIGMAMA

2マンライブ行ってきたよーーーーー!!!

いちよBIGMAMA with [Champagne]なんですが

私の目当ては後者・・・!

めちゃくちゃかっこよかったーーーーー!!!

ほぼドラムとベースばっか見てたけど

もうベース弾きたい!!!笑

ベースの高音っていいよね!!!

まるい玉みたいな音!だいすき!

一番歌ってほしかった kids !

歌ってくれましたよーーーーー

ぜひとも2番?のサビまで聴いてーーーーー

わくわくしてまうよーーーーー

むっちゃどきどきしちゃうよーーーーー

私、ライブだいすきだけど

手をあげるの少し苦手で・・・笑

あげるけどさ!うん・・・

まあそんな私が

kidsに限っては、両手をあげた笑。

どれほど楽しかったか伝わってくれたらいいな笑。

全体を通してもうなんかすごかった・・・

踊り狂いました(^q^)

また早く沖縄こないかなーーー!

BIGMAMAも楽しかったよーーー!

最初らへんお客さんに

ちょっとむかっと来たけど・・・←

まあいいや、この話は後日!笑

たくさん歌やりたいってから

メドレー用意してくれてたんだけど

私の歌ってほしかったやつ

ほぼメドレーになってて・・・笑

ぜひ次フルで聴きたーい!笑

でもすごく優しい人たちだなーと

なんかほっこり(*^^*)

そして想像以上に激しかった笑

アンコールの計算高いシンデレラは

すーーーーばらしかったーーーーーーーーー

余談ですが。

[Champagne]に対して

ボーカルさんがすごくいい感じにへにょってて

私好みでしたー笑

へにょってのはご本人が言ってたんですけど

すごくしっくりきてる言葉・・・笑

なんか2バンド

最後は一緒にステージにたってくれたりして

豪華ーーーというか

なんかほんといい人たちだなーと・・・(;;)

今日はすごい楽しくて

おいしいお酒飲むんだろうなーと

なんかうらやましくもなりましたー

写真撮ったんだけど

私のピースうつるといいなー

うん!

背中というか腰いたくて

耳キーーーーーーーーンてしてるけど

行けてよかったー♪

ゆきさんとゆたろに感謝ーーー(^^)

明日はユニオンの朝市ねらうよーー(・з・)

おやすみなさいっ★