お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

寝おちからの寝おち

 
久しぶりのケータリングバイト!
 
 
やっぱせかせか動くのすきだなと実感した(*´▽`)ノ
 
 
先輩がいてくれたおかげってのもあるけど、楽しかったー(*^o^*)
 
 
ちょっと社員さんに怒られたりもしたけどね…笑
 
 
社員さんに
 
ゆきちゃんだっけ?→ゆかちゃん→ゆか
 
と、最終に的になったのが嬉しかったよ笑
 
 
 
あと今日はいつもお客さんとして行くライブハウスの裏見れたのがもうホントに個人的に嬉しいー!予想以上にひろくてびっくりした!
 
 
 
 
そして「体育会系」って言われたのが新鮮だった…そうだったのか!笑
 
定義はわからんけど、ちょっとなんか嬉しかったよ(*^o^*)
 
 
最近「EXILEとか好きそう」とも言われたなーこれが一番新鮮だった笑(^p^)
 
ファン層がわからんから、どう見えたのがよくわからず…
 
 
いけいけの若い子ってことかな?て思ったんだけど(←めちゃポジティブ笑。ちなみに言われたのは年下に)
 
友達に言ったら「イケメン好きそうってことじゃない?」て言われた。あんま嬉しくない笑(^p^)イケメンより可愛い子のがすき(*¨)
 
 
 
でもミーハーなのは当たってるからあながち間違ってないのかも(-∀-)
 
 
----
ここまで打って、寝おちして笑
 
いま電話で起こされてー
 
 
なんかさーたぶんの好意をたぶん一撃必殺する「彼氏」の単語はホントに言いにくい(T_T)
 
なんか悪いなってのと、好かれてるかもってのが嬉しいなっていう少しの下心がそう思わせてしまうのか…(ToT)
 
あかんなー
 
てここまで打ちながら、ぐだぐだ考えてたらまた寝おち(‥`)3時ごろの話(^p^)
 
 
10時から妹と約束あるのにまだ準備してない!笑
 
今日友達泊まりにくるのに掃除もしてない!笑
 
 
 
夜は久しぶりに東口トーン(*^o^*)
 
 
今日ははくまで飲まない!
 
たいしてオチもないのに、ムダに長くてごめんね!
 
ありがとうー★
 
素敵な日曜日にしましょ\(^O^)/