お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ALIEN

 
 
タイトルにもあります
エイリアン…!!!
 
ファイル0006.jpg
 
 
 
 
誰しも一度は聞いたことがあるだろう単語
 
 
私はいちよお腹の中からでてくるってことだけは知ってたのですが
 
それ以外の情報はゼロ…
 
 
 
すぐるから
 
「名作」
 
「CGとかじゃないから今見たらしょぼいかも」
 
「絶望感がやばい」等々
 
 
 
全然見る気の起きない誘い文句を聞いてたんですが(笑)
 
 
 
いや。私がそういうどきどきがすきなタイプならそそられるのでしょうが!
 
全然守備範囲外…(゜∀゜)笑
 
 
 
だって名作ゆうても
SFホラーじゃん!て!
 
 
なんでわざわざ恐怖を味わいにいかないといけないんだ…!と(笑)
 
 
 
 
でもこんな機会ないと
見ないもんなーと思って
すぐるとたーけーといざ!
 
 
 
 
てことで昨日
生まれて初めて
SFホラーというものを
見に行きました!
 
 
 
 
 
 
もうね、やばかった(笑)
 
 
 
怖すぎて半泣き(笑)
 
 
 
前知識もないから
どうなるかもわからない
 
いつ驚く場面かもわからない
 
 
 
もうひたすらびくびくし続けた約2時間。
 
 
 
 
あの緊張感と追いつめられてく恐怖、もうー耐えられない!!笑
 
 
いちよ映画見ながら
「ありえんまじありえん、あ、ALIEN…!」とか
しょうもないこと考えて
気持ち紛らわしたり←
 
 
 
 
途中見にきたこと後悔しました笑
 
 
 
いや,ホントにびびりなんですよ私(T^T)
 
 
 
 
 
でも見終わったあとは
 
認めました。
 
 
名作でした(笑)
 
 
 
名作って1つのジャンルじゃないんだよなーて
頭でしかわかってなかったことを実感。
 
 
 
最後の最後までめちゃめちゃよくできていて,私としては非の打ち所がなかったーーー!!! 
 
 
 
 
何よりエイリアンとか宇宙船のクオリティすごくないですか?(*`‥)←
 
 
 
 
私 SFとかそんなにたくさん見ないから
 
好きな人から見たらショボいのかもだけど
 
 
あれが生まれる10年前に完成されてたなんて。
 
 
 
 
CGてすごく綺麗だけど
やっぱりCGってわかるさー
(それとも今はそれよりも先をいってるのでしょうか)
 
 
でも人形てことは
ホントにそこにあるわけで
 
本気のリアルと
その存在感。
そこに本当に「いる」感じ
= やばいんですよー(T^T) 
 
 
 
エイリアンはあの時代に作られて大正解だっただろうなと思います。
 
 
最大限の相乗効果?
 
よくわからなくなってきましたね(笑)
 
 
とりあえず怖かったけど
見れてよかった!
 
 
 
誘ってくれてありがとすぐるー
 
 
 
見たあとのユカたち
ここぞとばかりにエイリアンネタを絡めまくって笑
 
昨日もいろいろ楽しかったです(*´`*)
 
 
 
今日は今からさやかー!
わーい\^^/