お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

水たまり

平日も中日~

課題と勉強のあいまに休憩…てことで携帯をいじり←

心理テストがあったのでやってみたんです。

いくつかあったんだけど,一個自分にえってなったのを紹介!(笑)

Q1次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。

 水たまりは、「   」

Q2次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。

 あの子って、「   」

どうせなら皆様も…!

ちなみに解答は下の感じ!

A1

私の本当の姿は、「   」

A2

好きな人の前では、「    」

だそうです。

私の解答,

問2 は

あの子は「かわいい」

にしました。まあそうだといいのになーて感じですね(∀)

しかし問題は1門め!

私の解答…

水たまりは「ぱちゃぱちゃ」

私の本当の姿は

ぱちゃぱ…?(゜∀゜)

ホントの私がわからなくなった今日この頃

分析求む\^^/

皆さまはどうでしたかね(*´▽`*)笑

気が向いたらこちらのブログにコメントください笑←

久しぶりにやったけどおもしろいなー!!

よし,再びがんばりますー(^^)/★