お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カステラようかん理路整然

タイトルは、いま私のほしいものです。「カステラの間に羊羹をはさみました」的な。素晴らしすぎます。昨日、お弁当買ったらレジの横にあって思わず手をのばしそうになったけど、350円は予算オーバーなので断念。いつか絶対食べます!風強いですね。なんだか…

わう

ごほうびでした映画館の観客席が、1番きれいになるライブビューイングだと思いますネオンペンほしいいいいいいとてつもなく楽しかったです胸いっぱい!!!!!たまらない!!!!!歌ってほしいやつたくさん聞けた!!!半泣きなりながらたくさん笑ったー!…

あさみさん

これ何でできてると思いますか!そうです、消しクズです。昨日、面接カードを作成しながら文を消してたら、なかなか切れなくてですね消しクズはどんどん伸び続け、「☆」を一筆書きできるほどの長さになりました。地味にすごいと思うんです。幸先良すぎる!と…

やきそば

予備校の廊下を焼きそばのにおいでいっぱいにすることを、心の中で『焼きそばテロ』と呼んでいます。自習室の前の廊下に机があって、カウンターみたいに横一列でみんな食べてるんです。ポットもあるので、インスタント焼きそばを食べる人がたまにいらっしゃ…

風向き

すごくわかりづらいですけど、私の家の駐車場から短い階段をのぼって右側に玄関のドアが見えてきます。隣の建物との間で、そこまでの道は、風がすごくすごくよく通る。昨日はとても凹むことがありまして。重たい気持ちのまま、車から玄関へ向かいながら、こ…

ぱっと見とシナモン

よくみたらそこまで綺麗じゃないんだけど、ぱっと見、綺麗な写メが撮れました。みんなぱっと見に騙されてしまえ!ヘルペス通りこして再びたらこ唇。腫れにはれた唇をマスクで隠して、救急にかけこむ夕暮れ。待ち時間2.5時間とか言われたけれど、1時間で終わ…

ぴぴぴりり

先日食べたわらびもちが、とてもぷるぷるでおいしかったです!伝わりますか、写メからでも伝わるぷるぷる感…!気づけばすこしご無沙汰です!みなさまお元気にしておりましたか!私は腸炎の次は口内炎で、やっと戻った食欲と口内炎の痛みとの折り合いをつけな…

てかてか

『わ、この人グロスてかてかやな』て思われないかなあってビクビクしながら、病院でもらったワセリンを塗りまくる日々。てかてかしてるのが本当に似合わない。ヘルペスも口の腫れもひいて、脱たらこしたのですが、なんか少し無理した日はすぐぴりぴりしだす…

夏のせい

正直なところ空調寒いしお腹気になるし友だち気になるしそれでもやらねばならないのはわかっているけど、なかなか集中できない!Twitterらーしたやつをまとめます。夏だ夏だね、な感じの虫さまの画像たち。昨日はモスでいろいろやっていたのですが、窓側の私…

筋肉痛

150円かな、とお金を用意していたら、89円だった時の感動これいかに……!!!!!なんか、口もととかほっぺに違和感あるなあと思っていたのですが、気づきました。これは笑いすぎによる筋肉痛だ。昨日は本当に楽しくて、ひたすら笑った良い夜だったのです。思…

福神漬け

週に1.2回自習室にくる、センター分けの金髪パーマのお姉さんの髪が、暗めの茶色になっておりました。思わず目があったときに、『似合ってます!』とぐっと親指を立てそうになりましたが、私の理性は通常運転で大丈夫でした。が、かわいい!!!!!またヘル…

つらつらわわわ

真剣に考えてくれつつも、私のキレぐあいを基本笑ってくれるのがとてもありがたかったりします答えはやはり見えませんが、まだまだ頑張れる気はしておりますそういえばここ最近見た中で1番不思議な気持ちになったのは、菅野美穂と堺雅人の夫婦喧嘩を見守る。…

わわわ

3日分の幸せな気持ちをよくもまあここまでぶち壊せるものだ!笑私もまだまだ全然大人気ない~もっと違う形で守りに入れたら何か変わるんだろうけど、それは一生ムリな気がするずっと話は平行線で我慢とか見ないふりでやり過ごしてそれでもどんどんいびつにな…

たらこ

『オバQみたい』と言われたら「そうだよね…」としか言い返せないくらいには凹んでました。人生で初めて「オバQ」で画像検索したかも。月曜の朝起きたら、たらこくちびるになってました。ふとんまきとヘルペスを足して2で割った感じです。これは、ちょっとさ…