お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

福神漬け





週に1.2回自習室にくる、センター分けの金髪パーマのお姉さんの髪が、暗めの茶色になっておりました。




思わず目があったときに、『似合ってます!』とぐっと親指を立てそうになりましたが、私の理性は通常運転で大丈夫でした。



が、

かわいい!!!!!





またヘルペスの兆しですが、そんなのふっとぶくらいかわいい!!!!!







そんな夜。



久々に塾に顔を出して、かわいいやつから差し入れもらって、嬉しい夜。




化粧なおしてから行けばよかったなあってのが唯一の気がかり!笑





久しぶりの生徒にもきょどってしまった、もっと言いたいことあったのに!




準備は、大事~




とりあえず「私はデキる女だ~」と自己暗示しまくっていこうと思います。

















でも私はなんで流せばすむ話なのに流せないで、しこりにしちゃうのか。さっきまでのいい夜の気分が漬け物石のようだよ。










漬け物石か。











そうですね、福神漬けがすきです。




まず名前が幸せに満ちあふれてますからね、カレーもおいしくなるってもんです。





とりあえずお風呂入ってさっぱりするー!




*1358