お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

風向き





すごくわかりづらいですけど、私の家の駐車場から短い階段をのぼって右側に玄関のドアが見えてきます。






隣の建物との間で、そこまでの道は、風がすごくすごくよく通る。







昨日はとても凹むことがありまして。
重たい気持ちのまま、車から玄関へ向かいながら、この風を真っ正面から受けたところ。






すごい向かい風だなあ

(まるでいまの私のようだ)





(しかし待てよ)

てことは私が玄関を出るときは追い風になるってことか









風は追い風!!!!!







と、図々しい私の思考はふんばってくれまして、少しだけ復活してお風呂にたどり着くことができました。




どこ向くかですよね、何事も!









夕ご飯に餃子食べたのもよかったはず!





ももっと食べたいなあ。どなたかおいしい餃子を食べにいきませう。


私はいま餃子の力を信じてる!






おかげで持ち直してきました、
明日も頑張れるー!






わかりましたよ、みなさまも頑張りたくなるように、可愛い人の画像はりますね。






臼田さんのインスタのスクリーーーンショット!


実はこれが1番すきかも。


背景もブレ具合も色も臼田さんもすべてが素敵すぎる!



見づらい方は、スマホでしたら、パソコン版で見たら画像拡大できますすす。
たぶんあるであろう右上の「PC版」というボタンをぽちっとどうぞ!