お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

夏のせい




正直なところ空調寒いしお腹気になるし友だち気になるしそれでもやらねばならないのはわかっているけど、なかなか集中できない!




Twitterらーしたやつをまとめます。





夏だ夏だね、な感じの虫さまの画像たち。




昨日はモスでいろいろやっていたのですが、窓側の私の席のとなり。


ガラス1枚隔てて、虫が1匹。




わあー・・・てなりましたが、まあガラス越しだしと気にしてなかったんですけど、虫博士とかからしたら大サービスだろうな!と思うと少し興味でてきます。



いつもは羽とか上からしか見えないけど、ガラスにひっついた虫はこの裏側?お腹?を無防備にオープンにしておる。



なんか人間でいう胸らしき部分ふさふさしてるし、虫も抱き合うのか



よくみると顔はどれなのか、たぶんあれが目…?黒目がち(ていうか黒目)はやはり可愛くみえてくる。



これよく考えると、いま違う使われ方で流行っているという『壁ドン』みたいでは?

と考えたあたりでなんかもう考えるのは
やめとこうと思いました。



でも本当に動かない。

なら記念に携帯をかまえますが、






どんなに頑張っても、ピントがすさまじくあわない!!!




虫との距離感もよく伝わらないし




『1番近くにあるものが1番よく見えない、を体現している』という強引なまとめが思い浮かんだので採用だ!




と思ったのですが、後輩がとてもきれいなセミの羽化の様子をおっておりました。




びっくりするほどきれい。








羽の脈みたいなのが美しすぎる~


1枚めが本当にすきです。
その先の月(らしきもの)へのアングルがもう本当にすき。



あんまり「美しい」て言葉使わないから自分で使ってても違和感だけど、これは、美しいだと思う!





夏だ夏だね。





空調あげたから何か変われ!やるぞ!はい!