お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

てかてか





『わ、この人グロスてかてかやな』

て思われないかなあってビクビクしながら、病院でもらったワセリンを塗りまくる日々。





てかてかしてるのが本当に似合わない。



ヘルペスも口の腫れもひいて、脱たらこしたのですが、なんか少し無理した日はすぐぴりぴりしだす。


ヘルペスが再発しやすいって本当なんですね。。。



みなさまもどうぞお気をつけて!





お腹の方は、たぶん食あたりでした!急性腸炎




ご飯あんまり食べてなかったから、点滴もしてもらったんです。


しかし、看護士のおばさまがすごい脅してくるもんだから、『栄養とれるならラッキ〜♪』て安易にお願いした私を少し恨んだよ…




でもおばさまが上手なのか、全然痛くなかった!わーい!






あとお会計が「1610円」で、幸先良さそうな気がしています。




でも自分が胃腸科にお世話になる日がくるとは。


ちょっと不思議な気持ちでした。大人だ。




世の中なにがあるかわかりませぬ。








晴れなかった気持ちもだいぶスッキリしました。



昨日は予備校の担任のながい先生と、面接対策の予定でした。

しかし、その前に顔をあわせたときの私のテンションがすさまじかったらしく、急きょ対策前に、面談を。





私のやりきれない気持ちをぶちまけ、諭す先生に「でもだって!」とどうしようもないことを言って泣いたらとてもスッキリ。










そりゃあそこまでしたらスッキリしますでしょうね!!!ながい先生には本当にお世話かけました!笑




みんなもう次に向けて前を向いている。

私がやるべきは、掴めたチャンスにくらいつくことなのだー





てことで「ありがとうございました、やれるだけやります!」て言ったら



『それでこそ宮城さんですよ』と言ってくださいました。







すごい!何かの主人公みたい!と一瞬喜びました笑





本当お優しいです。そしてこのお優しいながい先生以上に、面倒見よいのがこやしき先生なんだなと思うとマジで頭上がらないです。笑








昨日は月が明るかったですね





高架橋を登りながら目の前に月があるので、月にむかって走っている気になりました






カメラ向けてますけど前向いてます!手探りで撮ったのでぶれぶれ







すごく長くなってしまった笑。


今日はどんな月でしょうね、
みなさま午後もがんばりませうー!