お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

たらこ






オバQみたい』と言われたら





「そうだよね…」としか言い返せないくらいには凹んでました。



人生で初めて「オバQ」で画像検索したかも。




月曜の朝起きたら、たらこくちびるになってました。



ふとんまきとヘルペスを足して2で割った感じです。






これは、ちょっとさすがに、免許更新どころじゃない!



病院いかないと怖い!痛いし!!





ということで朝一で病院。





その後予備校ついたと思ったら病院のトイレにお財布忘れてリターーーンで、





控えてたTwitterでなんかもんもんしながら、



なんだか色んなものがせわしない。






ここ2日は、勉強あまり手につかなかったー。



森下先生の政治学がなんだかタイムリーでいろいろ考えてしまって、


あ、森下先生は前紹介した社会科学と日本史の水谷豊だよ!!





なんというか、社会科は暗記科目にしちゃダメですねやっぱり!!!!!




強引なまとめ!!!








つめをきれいに切れました。





くちの方は、だいぶひいてきたのが救いです。

明日は免許更新いけるかな!







とんがったり凹んでた気分が臼田さんのインスタグラムに少し癒される朝を過ごしていざいざいざー!



まずは目の前のやるべきこととと。






映画みたい。←




*811