お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぴぴぴりり




先日食べたわらびもちが、とてもぷるぷるでおいしかったです!






伝わりますか、写メからでも伝わるぷるぷる感…!





気づけばすこしご無沙汰です!

みなさまお元気にしておりましたか!




私は腸炎の次は口内炎で、やっと戻った食欲と口内炎の痛みとの折り合いをつけながら戦っております。




あとまたヘルペスが脅しにかかってきてる。ぴりぴりぴりぴりと…


「このままだとまたヘルペスなっちまうぜ!」とでも言うかのように!!!私のことを心配してくれてるのかもしれないけど、やり方が不器用すぎます!








なにはともあれ、2日続いた面接おわりました。


木曜と金曜!
それぞれ別の面接





木曜にすごい手応えを感じたかと思えば


金曜にはお前みたいなのはお呼びでないとでも言われた気分になりぐったりしました笑。

そう言われてはないんですけど、なんというか、なんというか……笑






求められた答えは知っていたが、バカ正直に答えてしまった!




公務につくには、私は理想を持ちすぎてるのでしょうか!




こり固まった使命感みたいなのは、お荷物なのでしょうか!





ながい先生にもこればっかりは怖くてきけない。





でもあんなに巷ではありのままを推し進めてくるから、もう少しがんばるわ!少しも寒くないわ!







ぐったり後は、隣の席の美人さんですら私の元気は回復できなかったけれど、

夕方に帰ってきてくれたいつきーとのご飯に、とてつもなく癒された私。




昨日はカラオケも連れてってもらって、不定期にやってくる、ELT祭りしたい衝動も解消してスッキリした私。



ファニーの集まりは行けなかったのは心残りであるが、次に期待!!!







とりあえずあと20日間、ふんばりどき!



やるだけやったので、切り替えていくよー!






迎えにいったときの夕暮れがよい感じ。







よし、決めたぞ、


終わったら前髪きる!!