お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぱっと見とシナモン





よくみたらそこまで綺麗じゃないんだけど、ぱっと見、綺麗な写メが撮れました。






みんなぱっと見に騙されてしまえ!








ヘルペス通りこして再びたらこ唇。


腫れにはれた唇をマスクで隠して、救急にかけこむ夕暮れ。




待ち時間2.5時間とか言われたけれど、1時間で終わって嬉しい!





あと診察の研修医さんが同年代くらいの女の人で、すごく感じが良くて、安心できたー。いっちゃんが先生だとあんな感じかしら。素敵だ!!




ちゃんと皮膚科で診てもらえるのは明日だけど、それまでがんばれそう。


負けずにやるべきことやるわー!










いま、面接カードなるものを書き続けているのですが、自分の中の必然性をいかに伝えるのか、掘り下げて言葉にする作業は難しいです。





今日はこやしき先生にアドバイスいただきました。




なんだか感動して泣きそうになりました。





参考になりそうな記事を用意してきてくださったからなのか



私というものをとても理解してくださっているからなのか



漠然としたものを言葉にしてくれたからなのか



はたまた、シナモントーストがとても美味しかったからか。







たぶん全部!




初任給のみならず、ボーナスまで捧げそう。



がんばるぞー



唇かゆいー



でも負けぬー



風立ちぬ






すみません、最後観てもいないくせに言いたくなっただけです!


とりあえずお風呂ー!



明日もみなさまがんばりましょうねん!






(みなさまが頑張りたくなるように、ぱっと見でなくても超絶かわいい臼田さんのインスタのスクショをはります。)