お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つらつらわわわ





真剣に考えてくれつつも、私のキレぐあいを基本笑ってくれるのがとてもありがたかったりします






答えはやはり見えませんが、まだまだ頑張れる気はしております







そういえばここ最近見た中で1番不思議な気持ちになったのは、菅野美穂堺雅人の夫婦喧嘩を見守る。という夢でした。




夫婦喧嘩というかですね、

お2人はドラマで共演中という設定で、
お互い違う相手とカップル役なんですね、(※妄想



で、堺雅人が相手役と仲良しなのを見てヤキモチをやく菅野美穂



『仕事だから仕方ないじゃん』とでもいうようなやれやれな感じの堺雅人





を、「大丈夫かな??;;」とハラハラしながら見つめる私。





そんな夢。




あのお2人とてもすきです。




でも私、ドラマも映画も大奥1度も見たことないんですよね、

ドロドロしてるイメージなんですけど、どんな話なんでしょう。



最終回というか、どんな風にまとまるのか気になるなあと思ってるそんな夜です。









そしてここ数日ですね。

会いたかった子に会えたり、おいしいの食べたり、たくさん笑ったり、たくさん話したりで~やはり幸せでございました。






明日は何着ようかなー!

昨日かわいすぎる服たちをたくさんいただいたので、もう楽しみなんです(o^^o)






私が凹んだだけでは何も変わらないし時間も止まらないので、私は~私が前を向くようにあの手この手であやすのです←







でも台風くるのですかね。



関係あるの?と今のところ、この話題をだした3人中3人に言われてるのですが、関係ないわけないですって!笑










更新しようと思ったら日づけ変わって、気づいたら七夕だ。





恋ではないけど、1年に一回お会いしたい方が1人だけいらっしゃいます。お元気かしらー。








1週間が始まりますねー!


7月!


濃くします~









*1132