お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にどみよんどみ思いこみ

帰りの飛行機が15分ほど遅れるみたいで 少しづつ現実へとー しばらくは沖縄に足つけて がんばる時期だー。 まずは8/7のゼミで どこまでできるか! あっという間に8月になって あっという間に過ぎてくんだろうなー と思うので、 8月の目標は、計画的に! まみ…

ぶらぶらびりっと電気ブラン

昨日はまみと京都デートしてきたよ! あいにくしゅうへいは合流できずでしたが・・・ まみのオススメのお店連れてってもらったりして 毎度おなじみのロンドン焼はしっかり食べて さらにかわいいお店を開拓し リュックに引き続き ワンピースおそろい( ✧Д✧)笑 …

モテ期

三日間の学校訪問中 蚊がなかなかすごかったんです。 昨日は体育館で 虫よけスプレーとかもかけたんだけど 帰るころには足がかゆくてかゆくて ご飯ごちそうになったので 帰るころには薬屋さんもあいてなくて 先ほどムヒを購入して まみの家なう。 かゆいとこ…

しみるー

昨日は三食パンでして その前は二食パン、昼ハヤシライス。 というのも学校の補食がパンと牛乳なので どうしても一食はパンになるのですよね。 牛乳は・・・ビン牛乳! テンション上がります笑 ビンの牛乳は 銭湯とかのコーヒー牛乳くらいでしたので 開け方…

おいしいものはおいしいうちに分けなさい

果たして私はできていたのか・・・ 少し自分を見つめてみる瞬間。 2日目も無事におわって どんどん居心地のよくなるこの感じ。 いいなあ。 今日は今週の発表会?に向けての練習に 私も参加して、 人生発のチャングというものを演奏しました( ✧Д✧) 画像さがし…

はろーかんさい

移動初日から学校訪問は さすがに少しつかれましたが それは学校へいく前まで! 関西のみなさんのこのノリというか やっぱり地域によって色が変わるんですかね、 たくさん笑わせてもらいました(笑) すてきなおばさまたちー 先生方も心なしかオープン! あ…

ひといき

出来不出来はおいといて 無事に課題がひとつおわったので 少し休憩 こちらは弟からのおすすめめめ。 チョイスがいつも何というか・・・ 最近はフォークがおすきだそうです。 そんな彼の紹介のこの歌、 惚れました 〈平賀さち枝/恋は朝に〉 なんでしょうこの…

プラマイプラス

涙のあとには虹がでるー なんかの歌にありそうな。 まああさぐだしたのですが その後、お母さんがお昼作ってくれて 大丈夫だったねー? 何があったのー? と。 なんかお父さんが ゆーかー立ち直れないはずって言ってたんだけど と。 それを聞いて笑ってしま…

さんだんグラデーション

今日も充実。 からだ動かして おいしいもの食べて 笑って 働いて 勉強して 考えさせられることも 本当にたくさん。 ひとまず明日、今日の試験で 私の周りのすてきな先生の素質もちまくりのみんなが 実力発揮して、合格するー。 うん。 今日は空に恵まれてい…

あさぐだ

朝からグチなので あんまり読まない方がいいですー笑 久しぶりにお父さんと大きな喧嘩。 怒鳴り声は本当に苦手だー 足ががくがくする笑 いや、お父さんの怒鳴り声が苦手なのかな笑 でも泣くのを部屋まで我慢できたのは 少し大人になりました笑(((o(*゚▽゚*)o))…

猫になりたい

きのうもまたすてきな動画。 教えていただきました。 ちなみに私の動画のうとさは半端ないので 知ってる~の人はまあ、悪しからず笑←使い方あってる? http://youtu.be/Ih-w4AmOXpU スピッツの、猫になりたい。 つじあやのさんのやつをずっと聴いてたんだけ…

シンクロ

いまシークレットガーデンの再放送 最終回なう。 まみとLINEで実況中継、 もちろんかわいい感動やキュンもあるんですけど よくシンクロするのは画像のように ベタなときのツボ笑笑笑 先週もたまらんくて電話して笑ったわーーーーー 最近は可愛い人とかっこい…

追加

先ほどの 数字色を表せるのかってお話、 96 くろ 46 しろ がありましたね・・・!笑 すごくベーシックな色なのに気づかず笑 でもやっぱりカラフルさは まだ勝てないよ、ね!笑 はー聞き取りの文字起こしがようやく折り返し地点。 がんばれ集中力。

なないろ趣味はごろあわせ

今日は 虹の日ですって。 すーてーきー 虹見えないかな、 スコールふれば見えるかしらー そう、なないろで思い出したんだけど 私の、マイブームと呼ぶには年季の入った遊び。 もう趣味と呼ぼうかなとも思うんだけど 車のナンバープレートの語呂合わせ・・・…

ひまわりの日

帰ってきた金曜日 台風の影響で初めての飛行機酔い。 もうキツくて大変だったけど 塾お休みくれて おにぎり食べたら回復。 (もしかして空腹のせいだったのかなー) そして夜は 塾の後輩たちと女子会!(*^^*) もうーめっちゃくちゃ笑った!笑 行く段階から爆笑…

おみやげセンス

無事に羽田空港に到着しました。 そんなに余裕もないので お休みをもらったバイト先とかにお土産。 これだ!と思ったのに 搭乗口に入ると いやはやこれしかない!に出会ってしまい。 次からは搭乗口入ってから買おう・・・ もう迷いようがない状態でぜひとも…

かみしめる

今日のインタビューは、日本人の方で 一番長くお話できて 悲しいからじゃなくて、 その人が学校に通えて本当に本当に嬉しかったのが もう胸がつまるくらいに伝わって 最後は一緒に涙してしまった。 はあー今回も素敵な旅でした。 観光はできなかったけど、 …

どーんれっびーだーん

さあさあ、出発! 今日も暑いーのだけれど すごくよい香りに出会えて いまそれに包まれて← いい気分ーーー そして昨日まみから教えてもらった動画 か・・・・・・・ かわいすぎる! そいえば浅草にいてスカイツリー見えてるのに、 まだ夜のライトアップバー…

ごぶんのよん

なーかびー! 暑い東京なのですが いく先々にひまわりが咲いています。 なんて健康的なひまわり。 この暑さも夏らしくていいかもと思わせてくれる ヘルシー美人である。 ひまわりとてもすき。 いろんな出会いとー いろんなお話。 勉強になります。 昨日は自…

電車だよー

今回、日傘をもっていって本当によかった。 今も汗だくで移動中。 先日Twitterでかわいい方に肩貸しましたと のろけましたが 先ほど20代半ばのサラリーマンに肩貸しました 昨日は自主夜間中学の方にいって いろいろお話きいて 本当は来週まで勉強会はあるよ…

ハモニカはむにかで恋のうた

笑 タイトルは語呂がいいので採用(゚∀゚) 別にはむにか関係ないし 歌ってないけど まあまあま、ぱたぱたの中の癒しです、 楽しい話と美味しいご飯ーーー! てことで今日は 昨年度の全夜研で友だちになった 同じ院生の子と晩ごはん。 しかも場所は・・・ 私がず…

かみなりさま

無事にホテルにチェックイン その十分後のいま ごろごろごろごろ 通り雨かしらー すごいごろごろしてる これが雷門の力か・・・ みんな大丈夫かな ホテルは浅草にとっておりまして さきほど観光したい欲求をおさえ 雷門の写メだけ・・・笑 そのあとマックで…

こい

今日は7/7 七夕の日でございますが 私の手帳では、恋の日。 なんてどストレート笑(゚∀゚) 七夕のロマンチックな部分のみを ぎゅっと要約した感じですね そんな今日の一曲。 http://youtu.be/16vOzvmSatI 恋がしたい/ゆらゆら帝国 いい・・・・・! 七夕の、恋の…

あーつーいー

いとこの運動会なうう 暑いいいいい笑 でもがんばる小学生たちはとてもかわいい 爽やかな朝だーーー SMAPのソフトバンクのCMの歌で入場する二年生、かわいいいい笑 今日は忘れ物がちょっと多くて、心もとない部分もありますが、 流したつもりのしこりはまだ…

くろしろ

嬉しいことがあったのと おつかれさまをこめて 浦添のカフェーーー ピザってピッツアでpizzaなのかな 今さらながら 無難に書かなければよかったと 少し背伸びした自分を反省したけど おいしそうだから良し。← たぶん生地からできたて?? もちもちおいしかっ…

ひとりごと

明日は穴子の日かあー 穴子ってどんな味だっけ。 今日もハニーディップ食べちゃったよー おいしいんだもの! 温めてもらって食べるのがオススメです(゚∀゚) 万歳したいくらい嬉しくて 喜んだけれども でもよく考えたら少し複雑。 でもせっかくのチャンスだし …

いっち

7/3 今日はー ソフトクリームの日。 またなんで・・・笑 まあいっかって 特にきにとめてなかったわたし。 あー今日たべたかったなー(´Д` ) とか ソフトクリームの日なのに ドーナツ食べちゃったよ( ^ω^ ) とか呑気にしてた帰り道。 ひらめいたのです。 みよ…

くも番長

さっき今まで生きてきた中で 1番大きいクモを見かけた。 絶対あの方、ここらへんのボス。 7月ですが6月末は素敵な記念日いっぱいだったので 紹介して寝まする。 28日 パフェの日。 パフェ食べそびれたー!(´Д` ) こんな堂々とパフェ食べれる日なんて そうそ…

濃縮還元

LINEのID検索 自分のIDを検索かけてみたら なんか感動するそうなので 今さらながらやってみた ら *まだの人はぜひご自分で! まんまと感動してしまった。笑 今日もひとやま越えましたー と思ったら 明日から、今日から七月。 2013年も折り返し地点。 はやい…