お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

さんだんグラデーション

今日も充実。

からだ動かして

おいしいもの食べて

笑って

働いて

勉強して

考えさせられることも

本当にたくさん。

ひとまず明日、今日の試験で

私の周りのすてきな先生の素質もちまくりのみんなが

実力発揮して、合格するー。

うん。

今日は空に恵まれていた日だったのですよ。

運転しながら思わず横づけして、

降りてーぱちりと。

塾の階段のぼると

またきれいで

暮れてもきれいで。

そいえば夜風が気持ちよすぎるー

ここまで書いて寝落ちですよ!笑

昨日の夜!!!

みんな試験どうかなーーー

さきほどぐちをあげてしまったので

この空たちで中和(笑)