お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ひといき

出来不出来はおいといて

無事に課題がひとつおわったので

少し休憩

こちらは弟からのおすすめめめ。

チョイスがいつも何というか・・・

最近はフォークがおすきだそうです。

そんな彼の紹介のこの歌、

惚れました

〈平賀さち枝/恋は朝に〉

なんでしょうこの心地良さ

ギターにこの声にメロディに、

もう、うっとりというか

徹夜明けの朝に聴くと

すごく朝が愛おしく思えて

ちょっと切ないんですが

気持ちよく一日を始められます。

夜に思いっきり歌うのもまた気持ちいい〜

たまらん〜

ぐちったら受け止めてくれる友だち達がいて

いい空だー!って言ったら忙しいのにプチドライブしてくれる人がいて

課題も私にしては珍しく予定通りおわって少し食い込んだけど全然許容範囲

モモタマナもくっついて。

あとね、初めてこの世代?の洋楽の方にハマりそう!

とりあえず、なんだかーーーーなんだか!

宝くじ買ってくる!!!!!