お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぶらぶらびりっと電気ブラン

昨日はまみと京都デートしてきたよ!

あいにくしゅうへいは合流できずでしたが・・・

まみのオススメのお店連れてってもらったりして

毎度おなじみのロンドン焼はしっかり食べて

さらにかわいいお店を開拓し

リュックに引き続き

ワンピースおそろい( ✧Д✧)笑

そして先斗町を歩きました・・・!

ここを乙女が歩いたのかーってな具合で笑

森見さんの!

もうー雰囲気だけで満足できちゃいそうな

路地をくぐればそこはTHE 京都~みたいな

でもたい焼き食べてお腹が満たされてた私たち

どこ入ろうかー

せっかくだしねー

電気ブラン飲みたいねー

調べてみるもうまく出てこず

声かけてくださった店員さんに

ダメもとで

電気ブランとかありますかねー笑

したら、置いてますよと!

ミーハーまる出しでいざ笑

入ってみるとすごくこじんまりしてて

常連さんばっかっぽい雰囲気に

場違いかなーと思いつつ

和風ピザと電気ブラン

あとー宇治玉露梅酒!

でも電気ブランと言っても

ウイスキーですし

きっと私たちからしたら

美味しいわけではないんだろうなとわかってたので

ハイボールで笑。

びりっとした口あたりに

これが電気ブランの由来か・・・!

と感動しつつ

あれ?これ炭酸でかな?

とかも思いつつ。

大人な味でした・・・

いろいろ話して

ピザもかなり美味しくて

憧れの電気ブラン飲めて

大満足の帰り道。

鴨川(漢字どっちだ?賀茂川?)の方では

大道芸を眺める人たちや

橋では美声のアコースティクギターさん

街はちょうちんや街灯でぼんやりオレンジ。

それが水面にうつってこれまた美しいー

こうやって京都の夜はふけてくんだなあとうっとり。

お家帰ってそのうっとりは東京事変へと向けられます。

ボンボヤージュ!

明日まみもバイトあるので

まみのオススメのみですが

沖縄帰ってからまた鑑賞会する。

弾丸だったけど良い日ー。

大阪に戻って

夜中まつり参加してきますっ

明日からバイトだー!

三年生どきどき・・・