お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

シンクロ

いまシークレットガーデンの再放送

最終回なう。

まみとLINEで実況中継、

もちろんかわいい感動やキュンもあるんですけど

よくシンクロするのは画像のように

ベタなときのツボ笑笑笑

先週もたまらんくて電話して笑ったわーーーーー

最近は可愛い人とかっこいい人を送りあっている。

すてきな妹である。

この距離感のおかげか喧嘩もせず笑。

来週会えるの楽しみだー!

今日は久しぶりに頭使いすぎて

なんか少しいろいろテンションも下がっていたが

なんだろうなー

このもやもや!!!!!

いやだー!

でも明日にはきっと大丈夫ー!

2時か、しっかり寝て

週の中日、がんばるぞー!