お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

猫になりたい

きのうもまたすてきな動画。

教えていただきました。

ちなみに私の動画のうとさは半端ないので

知ってる~の人はまあ、悪しからず笑←使い方あってる?

http://youtu.be/Ih-w4AmOXpU

スピッツの、猫になりたい。

つじあやのさんのやつをずっと聴いてたんだけど

それがカバーだったことを昨日知りました笑。

ずっと聴いてた曲だから

普通に再生したんですよね、へえーって

MCの黄色い声援に、さすがだな!って笑い

こんな感じなんだーってなんかほっこりして

曲紹介からのイントロに、わっと。

すてきすぎる、すてきすぎるよーーーーー

やっぱ草野さんの声だいすきだ。

もう、泣いてしまった(´Д` 。)

たぶんこれは観客の方のもらい泣きかもだけど

スピッツのみなさんの演奏も

草野さんの歌声も歌詞も

観客のみなさまの表情も

映像の雰囲気も

ぜんぶひっくるめてたまらない。

はあーーーしみる。

とてもだいすきな一曲になってしまった。

ギターの方のドフラミンゴ度がすごく高いのがまた良い。