お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

電車だよー

今回、日傘をもっていって本当によかった。

今も汗だくで移動中。

先日Twitterでかわいい方に肩貸しましたと

のろけましたが

先ほど20代半ばのサラリーマンに肩貸しました

昨日は自主夜間中学の方にいって

いろいろお話きいて

本当は来週まで勉強会はあるよていでしたが

あまりの暑さに

一学期は今日まで~となり笑

17:00前からスタッフの方々と乾杯!

生徒さんの小料理屋さん。

中華!おいしかったーーーーー

そのあとはこちらで就職した大学の友だちとご飯!

IN GINZA・・・・・・!

なんかいろいろすごかった笑

親しみのあるユニまるロなのに

あの高級感というか

輝いてる感・・・!笑

そちらのダーツバーでまったり、

ビリヤード行った時に何度かーくらいの経験しかない私でしたが

お酒の力か。

5ゲームやって真ん中、5回くらいだした!

うそかな?三回?

わかんないけど

3勝2敗!

ビギナーズラック恐ろしや(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろな話もできてよかった。

まじかよからすてきだねから

真面目な話からーーー

つき合いの期間こそまだそんなになのですが

いつも楽しい時間をー

感謝!

しかもご馳走になってしまい、

一応先輩なのに・・・うう。

とてもいい子。

幸せになりまくってくれー!

そして酔っ払った私は乗り継ぎの終電を逃し

タクシーで帰ったのでしたー

よし!ついた!

再びがんばってきます!