お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

プラマイプラス

涙のあとには虹がでるー

なんかの歌にありそうな。

まああさぐだしたのですが

その後、お母さんがお昼作ってくれて

大丈夫だったねー?

何があったのー?

と。

なんかお父さんが

ゆーかー立ち直れないはずって言ってたんだけど

と。

それを聞いて笑ってしまった笑。

そりゃ傷ついてないというと嘘になるけど

そんくらいで立ち直れないほど可愛くないんだなー笑

そしてちゃんと自分が言ったことが

結構ひどいという自覚はあったみたいなので

安心したというか、いいやもうって思えた

ことの経緯を話して

もう大丈夫だよー

これくらいで凹んでられないよ!笑

って笑ってみせたら、

さすがお母さんの娘っ

ってにっこりしてくれて

嬉しかったなーーーーー

お母さんが1番お父さんからやいやい言われてるのに

私の反抗(になるかもわからないけど)とかも結局全部

お前の育て方が悪いからだ!って八つ当たりされるのに

お母さんは強いなー

いちよお父さんもぐちばっか言ってるけど

いい人なんですよー

意見がぶつかったら面倒なんです(´Д` )

ひとまず最近の風が本当、運転してて気持ちいい!

今日なんて、今日もか、

すごいすてきな夕暮れーーーーー

飛行機雲つき。

なんて贅沢っ

反対側には白い月と

桃色のグラデーションで

いやはや、いい日と呼ぶにふさわしい。