お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ108

・こんなに可愛い子を職場のペン立てにぶら下げているので仕事頑張れてます

f:id:yuca0610:20220404211642j:image

 

・最近通勤のためのバス停を変えたのですが、朝、玄関前のお花達が綺麗だなあと思っていたお家、22時すぎに通るとお家の電気が全部消えてて、なるほどと思って美しささえ感じました早寝早起きカッコいい

 

・お家で過ごしていた時、近所の公園から声が聞こえてくると外の世界と繋がっているような気がしてあまり寂しくならなかったのですがお花がほしくなりました。食料みたいに必ずないといけないわけじゃないけど生きているもの〜〜

 

 

・あれ?わたしめちゃくちゃ素晴らしいドラマを見ていたのでは?と思い出すたびにじーんとする眩しいラストでした、おいハンサム〜。

f:id:yuca0610:20220401200719j:image

 

・送別会に参加しないでお家で最愛を見るのなんかすごく最愛に相応しい気がしたりしなかったり、初めて宇多田ヒカルが主題歌のドラマを見たのですが、なんとまあ、ドラマチック、、、ああこれが胸が震えるというやつだと思いながらドラマで流れる瞬間を楽しみにしてます 

 

 

・社会性とはと思って携帯の辞書アプリで調べると「集団を作って生活しようとする人間のもつ基本的な傾向」って出てきて、本当?ってなってる 本能的に書いてあるけど心構えじゃないのと思うけどだからよく「ある」「なし」で語られるの…?とよくわからない気持ち

 

 

・前回ポチった水彩絵の具たちがとてもとてもかわいいです。ぎゅっと濃くなってるから分かりにくいですがスノのメンカラも全部入っているのです自慢

f:id:yuca0610:20220404211926j:image

 

・筆やパレットにどうしても緑だけが残るのをみて「緑は何を混ぜても緑だから永遠の色なんだ」というSNSでみた言葉を思い出して、私の中の緑は和やかなイメージだったのだけどめちゃ芯があるじゃんて思ったし和やかが永遠って良いなあと思う

f:id:yuca0610:20220404211945j:image

 

・忘れてほしい夜のこと、みんないくつ覚えてる?というキャッチフレーズをどこかで使いたい

 

・改めてピアノ練習したいなあとここ数年ぼんやり思ってたのですが、ビヨーンズのショパン先輩でノクターンノクターンと認識して爆発しましてパソコンで音がでる鍵盤をポチりましたやった〜