お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ48

おっさんずラブがとても良い。‪第1話からすでに良かったけど、かわいい部長のアプローチ、これ実際に自分がされたら怖くないかな?がずっとあって、キャラとか演出で許される感じで作るならちょっとなあと少し引っかかってたら第2話、牧くんが啖呵切ってくれたのを見れたので心置きなく楽しめるなあと思う。出てくる人たちみんな好きだなあ。少しつぶやいたけど「こういうところだよなあ、だから好きになったんだなあ」がわかるのがとても良くて、一定の層を狙い撃ちしに行ってるんだけど、ちゃんと真摯に恋愛ドラマで、なんだかとても良い。とりあえず来週も楽しみ

 

 

・1週間があっという間なのだけど確実に疲れが積み重なっていっている感覚はあって毎日ひ〜〜ってなっている。少しずつ自分の仕事がわかってきた楽しさがあって、その分責任の重さと大変さもわかってきて気は張りっぱなしだけど、へとへとで帰るお家があって、食器が洗われていたり炊きたてのご飯があったりする日があって、話したり話さなかったりしてご飯食べて、布団で横になってたらいつのまにか眠ってて、前はバスの中で浴びてた朝日をお家で浴びることができて、通勤時間は10分の1になったのに帰宅時間は前より遅いけどなんだかんだ総じて良いのではないかなと思う。でももう少し早く帰って、ご飯きちんとしたい。。わたしは木村文乃のようなご飯が作りたいし、食べたい

 

 

・妹が帰ってきたので数年ぶりに妹の誕生日をお祝いしました。今時のお誕生日プレート、ボールペンで転写させることができるとのことで感動しました。感覚つかめなくて左に寄ってるけどめでたい

f:id:yuca0610:20180429115721j:image

 

後日きょうだいで乾杯しました。みんなバンドしてたので、3人いるしスタジオとか行きたいねと話があがったけどみんなベース担当だったのでなかなか話がすすまない

 

 

 

 

・前のブログは更新したら自動でつぶやいてくれてたのですが、新しくしてからは自分でやらねばならなくて未だに間違うので少しサボってましたがちょっとだけ書いてました。あと高校からずっと変えてなかったブログのタイトル変えました。白湯〜。

 

f:id:yuca0610:20180429135255j:image

 

公園の鳩。鳩こわいけどさすがにこの佇まいはかわいい

f:id:yuca0610:20180429134849j:image