お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ109(あ行)

あじさいのような人、というのをSNSで見かけて良いなあと思ったのでそんな感じを目指したいなと思いました。わからないけどなんかわかる気がする余白のある感じの例え方も素敵

 


・いがもたれやすくなっているのを感じます。一昨日は辛めのカレーをお腹いっぱい食べてうっとなりましたって今書きながら食べすぎかもとも思いました。でもお酒が明らかに弱くなっていて、でも気持ちは数年前とあまり変わらなくて、体調と精神のズレをいかに小さくできるかがきっと大人の見せどころ〜

 

 

・うすださんの誕生日の色、10月17日はオーキッドホワイトだそうで、特徴や色言葉は『おだやかな心で度量が大きい人』『清らか・理解力・思いやり』、あまりになんだか好きすぎて、来年の書き初めもやっぱり臼田あさ美だなあと思いました

 

 

・えもいはあまり使わないのですが久しぶりに小説を読んで感動した帰り道、見慣れているはずのお家の向かいの4階建てのアパートの階段が3つなことによくわからないけど感動したって話をしたら『良い小説読んで感受性がバグったんだね』って言われてこれがエモいかと思いました

 


・お水を2リットル飲む人になるぞと掲げてはや2週間ほど、なんやかんやで続いております。飲み始めた時は、一応できてるけど、これ、一生…?と途方もない気持ちにもなりましたが1〜3ヶ月くらい続けば習慣になると聞いたのでとりあえず1ヶ月飲んでみようの気持ち。あとアプリがかわいいので気に入ってますなんでもメモる最近

f:id:yuca0610:20220523224135j:image

 

出だしの文字を五十音順チャレンジしてみようと思います。次回はか行!明日も良い日に〜