お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

プロポーズとかたつむり


・久しぶりに北部のオアシスである同僚の方とご飯を食べに行ったところ、次の日「(私と)会ったおかげで口内炎が治りました!!」と連絡がきました。わたしすごい~~~




・「必ず長生きしますので、結婚して下さい」という渡部のプロポーズの言葉の何が素敵かというと添い遂げるということへの覚悟が見えるところかと思います。



きっと15歳の歳の差を、何度も真剣に考えたんだと思う。彼女を1人残してしまうかもしれない可能性の高さを、真剣に考えたんだと思う。それでもやっぱり一緒にいたいなと思ったんだと思う。こういうのには本当に弱い!とても良い





・カタツムリが苦手な方はここからはご遠慮ください~


先日、人参のヘタを切ってみたところな んか可愛かったので出来心でちょっとだけ浸してみました。


いつもは葉っぱついてこないからかな気にならなかったのかな。葉っぱ生えてる感じかわいい



その数日後、無農薬野菜についてきたのか、いつの間にか流し台のそばのコップのフチにカタツムリがくっついてて中々動かないので出来心でちょっとだけのせてみました、ところ、すごく喜んでた。



実のところ2日あまりコップのフチにいたのを放置してました。その間、あまりにコップのフチから動かないからもしかしたらカタツムリじゃないのかなとも思ったんですけど、引っ越しさせた瞬間顔をだして、お水飲んだり葉っぱをうねうね散歩したりしてて、ほほえましかったです。

その様子。




かわいい